明日の相場観(5/6投稿)

現在保有中のポジションは含み益は約55pipです。明日も引き続き予想中の106円割れ(利確設定は106.004)までポジションホールドです。逆指値は106.721にトレールしましたので、どっちに転んでも利益が出ます。慣れるとチャートを見るのは1日2、3回で勝てるようになる(スイングトレードの場合)ので他のことに時間を使えるようになります。

↓おススメ書籍①

ブログランキングで競走中なので下記バナーのクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

「明日の相場観(5/6投稿)」に3件のコメントがあります

  1. はじめまして。前ブログの頃から拝見していました(^^)新ブログも楽しみにしています。
    ところで画像のチャートはどちらの業者のチャートでしょうか。私もこのチャートを使いたいので教えてください。

    1. Mさん
      前のブログから見てくださっていたとうことで、ありがとうございます。記事も今後さらに充実させていきたいと思います。
      使用している業者ですが、ここに記載するとある1社の宣伝みたいになりそうなので、せっかくコメントいただけたのでメールにてお送りしますね。
      あくまで私見ですが、肩入れ、バイアス抜きにしていろいろな業者比較もいつか記事にしようと思います。

  2. Someone necessarily assist to make significantly articles I would state.
    This is the first time I frequented your website
    page and thus far? I amazed with the research you made to make this actual submit incredible.
    Magnificent process!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です