明日の相場観(7/31投稿)

お久しぶりです。複数の国家資格の勉強が忙しくて更新が滞ってましたが、一つ資格合格したので、ちょっと余裕出ました。投資も含め、勉強は楽しいです。

現在、ユーロドルの青線の位置で売りエントリーで入っています。週末は持ち越して利益拡大を狙います。200pipsは取りたいな〜と思いつつ、同値撤退に損切りを置いて来週も利益拡大待ちです。

質問いただいたメールはほぼ全部返し終えたはずです・・。同じような質問も多かったから何か誰でも見れるマニュアルでも作った方が良いのか悩むところです。

↓本ブログのおススメ書籍①

ブログランキングで競走中なので下記バナーのクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です