5/6の相場予想

サーバーは自動更新にしてましたが、ドメインが自動更新に設定されておらず、しばらくサイトが表示できていませんでした。今日サイト復旧しました。メールで教えてくれた閲覧者の方、有難うございました。

4/27に買いエントリーしていたドル円108.119のポジションはフィボナッチ61.8%に到達した後、反落のサイン(ダブルトップ)が見られたため、109.534円で決済しました。約140pipsの利益となりました。トレードルールが確立しているとルールに従ってエントリー&決済を繰り返すだけで利益が増えていくのでつまらないトレードですが、本来資金を増やすことが第一目的なのでトレードはつまらなくて良いのです。むしろトレードに刺激を求めている人は感情に任せたトレードになり、負けてる方が多いように思います。トレードを確立し、メンタルに左右されない投資環境を作りましょう。明日は新しいトレンドができていないので、ドル円、ユーロドルともに見送りです。

↓本ブログのおススメ書籍①

↓本ブログのおススメ書籍②

ブログランキングで競走中なので下記バナーのクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です